体験付き「ふるさと便」・「釜戸炊き玄米ごはんパンセット」のネット販売を開始致します!
コロナウイルス感染症拡大によって民宿を休業せざるを得ない状況が長く続いています。しかしながらお客様からのお問い合わせや
再開を待つ声を頂き、来られなくてもふるさと村を感じてもらえたらという思いからふるさと便が始まりました。
ふるさと村名物の釜戸炊きごはんパンも、玄米ごはんを使って更に美味しくヘルシーになりました。
野菜や果物、加工品をお送りすることで地域の活性化にも繋げていければと思っています。
ご注文方法
注文書をクリックすると下部分に「go to link」の文字が出ますので文字をクリックして注文書を印刷してください。
注文書をご記入頂き、FAXまたはfurusato@nanaho.orgのメールアドレスに添付してお送りください。